昨日自宅で、趙さんにヘアメイクをしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

メイクの趙さんとは、
大阪で知り合って、
20年以上のお付き合いなのです。

途中、会っていない時期もありましたが、
東京の仕事場でバッタリ再会
ニコニコニコニコニコニコ

それから、またお仕事を一緒にさせていただくことになり、1年が過ぎました
リボンリボンリボン


メイクをしてもらっている途中、
娘彩月が学校から帰って来ました
ニコニコニコニコニコニコ

彩月がお腹にいる時、
小さい頃を知っている趙さん。

「彩月ちゃんに、今日はプレゼントがあるんだよ!ほうら、これ懐かしいでしょ〜
ビックリマーク

と言って、手帳から出して彩月に渡してくれたもの。


一枚のプリクラ
ドキドキドキドキドキドキ
{3E0A819D-7D96-4A38-8E56-0338E56754B2}

わぁ!懐かしいドキドキドキドキドキドキ

彩月1歳3ヶ月の頃。

私36歳
ウインクウインクウインク

私は思わず目がウルウルしたけど、
彩月のひと言…

「ヤンママじゃん!」

私、その先言葉出ず笑

ヤングなママという意味だと
プラスに取っておきます
爆笑爆笑爆笑

趙さん、大切に取っていてくれて、
本当にありがとうございました。

感謝です
ドキドキドキドキドキドキ


chiemi音譜