本当嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

あれは三年前の週末、大分県の湯布院での旅ロケ温泉温泉温泉

美味しいもの食べて、
いいお湯に浸かり…

キンちゃんとそんなロケがありリボンリボンリボン


キンタロー。とのご縁もですが、
その番組のスポンサーさん、
JR九州さんと
楽しくあちこち歩きましたね!


そして温泉宿で、
うちの主人が合流し、
みんなでご飯を食べたり、
軽く宴会OKOKOK

そのロケの最中に、
彼の相談を受けていてドキドキドキドキドキドキ

その相談のお相手が、
旦那さんだったのです!


{8A4E7355-504D-4EBD-9A6F-FB960905AE9F}

橋本マナミちゃんと!


{FAD9A955-E960-40EF-B2EF-5CFC5E7D488F}

旦那さん、ほんとキンタロー。のこと
大事にしてあげて!

{F1AE7C51-6369-4F14-9468-41B585FE4021}

キンタロー。ちゃんは
真面目で可愛い子ですドキドキ


ねばーるくんもいて。

{0725FBA8-B37E-4CAF-88E7-FE7C79D8FACE}

私たち夫婦納豆大好きだからドキドキ


{8062A661-D19C-4B32-8DFC-5F79006B803B}

ケーキカット


{8D5FF241-A88D-4348-94BD-051A73357F6C}

その後、社交ダンスのお披露目。

さすが日本一拍手拍手拍手
素晴らしくキレのあるダンス!!!


{0F0BB5D0-9C02-4493-B300-9703F9815C54}



星ひとみさんと、橋本マナミちゃんとリボンリボンリボン

スリーショットドキドキドキドキドキドキ

{493205FF-76F3-4181-ACEB-FA3D4AE0F41F}



主人と私の業界は繋がりがあり、
密なので、いろいろ面白いですキラキラキラキラキラキラ

{F25FAF9E-75AD-4F8E-A063-AC1091D4D30E}




キンタロー。また、
焼き肉食べに行こうね!

それと、
お家に遊びに来て下さい‼

我が家には子守する子が
たくさんいますドキドキドキドキドキドキ


おめでとうございました‼

何か不安ごとあれば!!!
ご連絡下さい。

旦那さん、妹をどうぞよろしくお願いいたします。


chiemi音譜