今日は、午後すぐに局入り!!!!!!

それまでは、いつもの家事を頑張ってやります
ニコニコニコニコニコニコ

今日は歌のお仕事で、
自分の曲を2曲歌います。

発生練習も家事の合間に
チョキチョキチョキ

{99556AD3-7364-40A1-A9E0-03C8DE16A32A}


あっそうそうウインクウインクウインク

下矢印これ、昨日の夜
大阪から東京の自宅に戻り、
家族で11時過ぎまで、
お話をして盛り上がったひとつ!

高2の息子尋紀(ひろき)の
美術の授業で作った作品だそうです。

実はこれ、和紙と電球を使って独自のオブジェを作るというような課題だったんですって
ニコニコニコニコニコニコ

「考えて、考えて、人がやらないことを思いついたから、頑張って貫き通したよ
!!!!!!


{14971D7D-CA6B-4A83-AFD9-98FED1E8B032}

と、尋紀はお得意の面白いお喋りをしながら、スイッチ〜!!ONびっくりびっくりびっくりなんて、


電球のスイッチを入れたら〜





{7323A6D3-2E0D-4C89-AAC5-0EB8F3CF7B6B}

「はい!パンが美味しく焼けました!」

だって
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

めっちゃ笑えました。

でも美味しそうだよね
チョキチョキチョキ

白いお皿の部分も木を丸く切って、
内側に丸く淵を付けたりと、
結構リアルなんだわ
OKOKOK


仕事で疲れて帰ってきても、
子供たちとお喋りをしていると、
笑わせて貰って
爆笑爆笑爆笑

疲れも吹き飛びます
晴れ晴れ晴れ
有難いですね
ニコニコニコニコニコニコ
ありがとう〜
リボンリボンリボン


さぁ
キラキラキラキラキラキラ
今日も楽しく充実した1日を過ごします
筋肉筋肉筋肉



chiemi音譜