Ameba公認マーク
 
少し前になってしまいますが、
今年6月にお仕事で韓国へ行かせていただきました爆笑爆笑爆笑
 
以前からご紹介させて頂き
現在サイトに出演している
「高麗美人」のCM撮影でしたチョキチョキチョキ
 
 
{B2ADBD9E-980E-45D9-ACD5-C30472EE0DF9}
 
 
実際に高麗人参の畑まで行き、
たっぷり栄養を吸収した
高麗人参のパワーを体感してきました!!
 
6年かけて収穫される高麗人参。
(土作りにも数年かかっているので、
実際は10年近く…ビックリマーク)
万能薬とも言われるらしいですが、
納得です照れ照れ照れ
 
人間の根っこの部分から改善してくれる。
そんな高麗人参ですが、
根っこの力強さを感じられた撮影でしたグッド!グッド!グッド!
 
 
日本でも薬膳料理教室にお邪魔して、
高麗人参を使ったお料理を教えて貰いましたウインクチョキチョキ
 
すぐに体がポカポカして、
あったまる感じでした照れ
 
 
でも、希少価値の高い高麗人参。
なかなか手に入らないですよねあせるあせる
 
{36E68D6B-0B19-4679-99AE-B07924B8190F}

 
高麗美人には、
特に女性に嬉しい栄養が
飲みやすいサイズの粒に沢山入っているので、
栄養が偏りがちな方にも、
忙しい日々を過ごされる方にもとってもお勧めキラキラキラキラキラキラ
 
粒はこんな感じですニコニコニコニコニコニコ
 
{EE3B5513-DD22-4ACE-80F3-49DB974E4AB5}
 
とっても飲みやすい!!
 
{9D48CE6A-DC33-420D-A777-0BA4323ACA52}
 
 
高麗人参のパワーのおかげで、
元気に笑顔で過ごせていますラブラブラブラブラブラブ
 
 
季節の変わり目で体調を崩しがちなこの時期。
 
乾燥も気になるし、
あと少しすれば年末でバタバタと忙しくなりますよね。
 
そんな生活のサポートに、
高麗美人」を取り入れてみてはいかがですかはてなマーク
 
{3680A21D-8CAF-4C0F-926D-D6B292BEF51C}
 
 
詳しくはこちらキラキラキラキラキラキラ
→「高麗美人
 
 
chiemi音譜