昨日の大雨の中、
主人は仕事のゴルフでした
びっくりびっくりびっくり
お疲れさまでした。
それで、今朝は一番の飛行機で出張だからね
チョキチョキチョキ

美味しくて、
栄養いっぱいの
夕飯を作って待ってるね
!!!!!!



今日は朝からいいお天気だったので、
ゴルフ用のレインコート上下や、
手袋、帽子、ウエアなどを
洗って干しました
ニコニコニコニコニコニコ


大雨の中のゴルフって大変そうだなぁ。

昨夜はかなりお疲れモードで
帰って来ました
あせるあせるあせる

{A41F132B-6404-4B70-99AC-4C0DC6A7F2A2}


{23A4C937-8229-469C-9100-11572CAB57A9}

ゴルフシューズも、
めちゃめちゃ濡れていて、
こちらはまだ乾きませんよ
ショボーン汗汗


{631338A5-7798-42F3-A8CC-5EF9E47436A4}

乾いたら竹炭の入った乾燥剤を
入れて保管。

あと少し待って乾かなかったら、
運動靴用の乾燥器でやってみようかな?

でも革の靴だから
熱加えるの怖いなぁ。



{96AFC2A0-2892-4C0B-91DB-305D49F377ED}

愛犬みき・ちかちゃんラブラブラブラブラブラブ

今日の日向ぼっこは、
眩しそうです
!!!!!!

今日は昨日より気温が高いですね。

みき・ちかちゃんと遊んで、
今日はおやつに大好きなチーズを
あげるからね
ドキドキドキドキドキドキ


chiemi音譜