おはようございます。
主人は日帰りの出張。
ご飯ができるまで、
座っていてくれて、
朝ごはんを待ってくれていていいのに、
優しいんだなぁ。うちの主人は。

私の左側に立って納豆を混ぜたり、
卵を焼いてくれたりしてくれる。

{641D5D42-7E14-4FA4-95EA-3A2D5EEECCE6}

子供たちにも、
「お母さんを大切に」
「お母さんに優しく」
「お母さんには重いものを持たさないで」
と、言ってくれるので、
子供たちは本当に大切にしてくれます。
とくに息子たちは優しくしてくれますね。

本当、主人には感謝しています。
家族みんなが明るいのも、
貴方のプラス思考
ニコニコニコニコニコニコ

私もプラス思考ですが
爆笑爆笑爆笑


子どもたちも全員プラス思考ですが
照れ照れ照れ


先日大阪から来てくれた、
親友の薫ちゃんが安心したって
リボンリボンリボン

世の中に、こんなに複雑なのにこんなに前向きな家族あるんや!
おもろいわー
ニコニコニコニコ

我が家は主人が私に優しく、
本当にラテン系明るさの人で
私のお友だちもウェルカムなんです
グッド!グッド!グッド!
主人へのおのろけになってしまいましたが、今が一番幸せです

子どもたちも幸せです
!!

生きていて、毎日楽しい
!!!!!!

今日はこれから、
洗濯して、銀行ごとをやって、
夕飯の支度。

幸せな夕飯の支度タイム。


chiemi音譜