朝から窓を全部開けて、
秋風を涼んでいます
照れ照れ照れ


今日は尋紀、主人、あきひろ、彩月の順に出掛けて行きました
!!!!!!

あきひろは金曜日の夜に帰って来ていて、
ずっと資格の試験勉強をしていたのですが、試験も昨日無事に終わりました
チョキチョキチョキ
今朝「家のご飯は、やっぱりいいわ〜。」
というので、
「普段は何食べてるの?」
と聞いたら
「パンとかおにぎりだけ」
と言ってました。
みんなで、
「いつでも帰ってきなよ」
なんてこともいいながら、
わいわい賑やかな食卓です
!!!!!!

家族が1人でも多いと楽しいね
チョキチョキチョキ


{1ACDA21F-B353-4528-BE92-A8C80A2B45E3}

主人の目玉焼きドキドキ
納豆はシンプルに
グッド!グッド!グッド!
蜆のお味噌汁


ぼちぼち家事をやって
照れ照れ照れ
家族が1人でも多いと洗濯物の量も、
多くなるからね〜
筋肉筋肉筋肉

午後から、愛犬のみきちかと遊ぼうかな。



chiemi音譜