昨日スーパーで何とニコニコニコニコウインク




もう秋鮭が出ていました
!!!!!!
こんなに暑いのに
びっくりびっくりびっくり


新物で〜すo(^▽^)o

{3EBD7D29-3991-487C-8DFA-AFCE9F209BCA}


パパの目玉焼き上手
グッド!グッド!グッド!
美味しい
チョキチョキチョキ

かぼちゃの煮物と、
冬瓜とオクラのお味噌汁は、
昨日の夕飯の残りです
!!!!!!

納豆に白いご飯は定番です
照れ照れ照れ


主人を見送り、
朝ごはんの片付けから始まり、
家事をポンポンポーンとやっつけて笑

大阪のお仕事の前にネイルサロンへ
DASH!DASH!DASH!

足のネイルを替えないと
あせるあせるあせる

2ヶ月以上このままだ!
よくもったなぁ〜
爆笑爆笑爆笑



chiemi音譜