皆さんおはようございます!
我が家の今朝は、
高2の息子尋紀(ひろき)が、
バスケ部の合宿へと出発しました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
子供が1人でもいなくなると、
寂しいよね〜。

一昨日もあきひろと真由(大学2年生の娘)が、実家に戻ってくれていたんだけど、帰り際に寂しくてね。
「桃を持って行って!」とか、「焼きそば持ってお帰り!」とか、「海苔はあるか?」とかね〜。
いろいろ心配しているからか、
何かしら持たせて帰らそうとする私笑



お弁当3人分

{C9969476-5A89-4C93-AC70-60CEBC6B5615}

真ん中のは、尋紀のお弁当。

使い捨てのお弁当箱を使って下さいとのことです。


{A0A0DDD0-191E-453A-BC27-BC583F92D744}

中2の娘彩月(さつき)のお弁当は、
明日のコンクールが最後。

コンクール観にいくよ〜
!!!!!!


子供にはいろいろと楽しみをもらっています(^ ^)それぞれ、みんなありがとう。



今日の朝ごはん

揚げだし豆腐も、
納豆も(^-^)


{A41B7FB8-9F73-45F4-A602-BA7A815EEB1D}

みんな朝からパクパク食べていました!!!!!!

夏バテしないようにね!
朝ごはん、しっかりと食べましょう
グッド!グッド!グッド!


chiemi音譜