今日はお弁当作りがないので、
簡単な朝ごはんを食べて、
吹奏楽部の中2の娘彩月(さつき)を送り出した
ニコニコニコニコニコニコ

今日は午前中の練習らしい。

あの冷房効いていない体育館で、
思いっきりみんな演奏してるんだもんね〜。


考えたら、同じ体育館で…
高2の息子尋紀(ひろき)と高1の息子楓季(ふうき)はバスケの練習をやってたんだわ
チョキチョキチョキ

暑い日も寒い日も。

子供ってえらいなぁ。

それに元気だわ
ニコニコニコニコニコニコ

いつも「大変なのにえらいよね」って、
子供たちには言ってるけど、
この夏休み、もっともっと褒めてあげよう
ドキドキドキドキドキドキ
大学受験の準備に取り掛かり始めた、
高2の息子尋紀(ひろき)もいるしね。
魔法の言葉をいっぱい掛けて、
自信を持って受験と向き合えるように
キラキラキラキラキラキラ
プラス思考な要素しか、
お家の中には置かないよ〜〜
爆笑爆笑爆笑
とくに家族の話題はね
グッド!グッド!グッド!

{68FC52F6-B3E5-4963-AC83-E47EE99778B3}

{93196A71-3EC3-4FD3-BCC0-3BDA73276314}

今日はかんたんな朝ごはん。
ハムを焼いただけ。
それに昨日の自家製ポテトサラダを添えて

お味噌汁もかぼちゃのいんげん豆。

昨日の残りです
照れ照れ照れ

もうすぐパパランチが出来上がりますよ〜
!!!!!!


chiemi音譜