我が家に戻って来ました爆笑爆笑爆笑

やっぱりお家はいいね〜
!!!!!!

ホッとします
グッド!グッド!グッド!

子供たちは私がいない時こそ、
力を合わせていろいろやってくれます
ウインクウインクウインク

それはうちの主人が、
子供たちに平等に役割を与えるのが
上手だから
ニコニコニコニコニコニコ

本当に尊敬します。

自分でやった方が早いなと思う時も、
子供たちひとりひとりに、
指示をしてやらせてます。

私がお仕事出来るのも、
家族みんなの協力があってこそ!
ありがとうね
照れ照れ照れ

感謝してます
キラキラキラキラキラキラ

{D63BA9B3-554D-48B0-A418-33419297B27F}

明日の準備もオッケーチョキチョキチョキ


仕事のアンケートやチェックなど、
宿題はたくさん残っていますが…

明日以降でやります
あせるあせるあせる


マネージャーの清田さん、
よろしくお願いしますね
チョキチョキチョキ

いつもありがとうございます
リボンリボンリボン


chiemi音譜