Ameba公認マーク

 

昨日、東京も梅雨明けしたね〜!!!!!!

しかし暑いですね爆笑あせるあせる


愛犬のみきとちかも、
家の中の冷たいところを探しています
照れ照れ照れ

でもね、この暑い時期だからこそキラキラキラキラキラキラ
爽やかに過ごしたいものです照れ照れ照れ


この夏も素敵なものにしたいねチョキチョキチョキ

 

 

{DAA7B2DB-BF30-4518-95C6-B7754F4FC0BB}


先ずは、笑顔からラブラブラブラブラブラブ

 

歯の白さはその人の印象を

大きく左右するっていいますよね!
しっかり清潔感のある印象をUPするために

ホワイトニングは必須!!


先日アメーバさんに、

自宅でケアできるホワイトニングアイテムを頂きました爆笑チョキチョキ


ビースマイル」ですびっくり!!

 

{250A1ADC-37E3-4247-B020-168E5E2085A5}
 

歯の汚れを落とし、

白い歯をよみがえらせるサポートをしてくれる
薬用ホワイトニング歯磨きジェル
ラブラブラブラブラブラブ

 


使い方はとっても簡単キラキラキラキラキラキラ

 


ビースマイルを歯ブラシにつけて
ブラッシングするだけ!!!!
 
{C614C797-5E54-40E5-AA58-1E9EE6266315}
いつもの歯磨きと変わらないので、
気軽に出来ちゃうんですキラキラ爆笑キラキラ

 

何年かに一度の歯科検診の時に

ホワイトニングはやっていますが、

お茶を飲み続けただけでも歯の表面に茶渋がついてしまい

どうしても徐々に黄ばみが気になってきますショボーンあせるあせる

 

こんなに簡単・気軽にホームケア出来るのが

とっても嬉しいリボンリボン

 

 

{0CDC9B51-3CCB-4E50-A233-2AF4357FF4CC}
 
ホワイトニングだけではなくて

 

殺菌作用や抗炎症作用で
歯と歯茎の健康も守ってくれるみたい
ニコニコニコニコニコニコ 

 

便利な上にそんな効果まであるなんて

ありがたいですね〜ウインクドキドキドキドキ

 

 

{9841E6E3-7913-4A6A-A4DE-D3B8BD698DC1}


お話するときに見える歯は、
印象を左右するパーツなので自然は白い歯はとっても大事ですよね
!!!!!!

 

ジェルをつけて歯を磨くだけでいいんだから

長く続けて使えそうチョキチョキチョキ

 

 

{09EA8E30-3699-40FB-85B3-9B99AB601869}

みなさんもお家で気軽に
ホームホワイトニングしてみてください爆笑爆笑爆笑
いまなら初回半額キャンペーン中で、
しかもかわいいピルケースももらえるそうです
ドキドキドキドキドキドキ


くわしくはこちらからどうぞ!!
 
 
chiemi音譜