おおままと主人と3人で、
京王百貨店のレストラン街で、
豆腐料理を食べました
!!!!!!

あっさりヘルシーで、
涼しげなお料理でした。


{581C932F-D15E-437E-BD65-80E87BF5C3F9}

{CAEC602C-9DEC-4A1A-A3A4-0631F2FF81DA}

おおままに韓国のお土産を
お渡ししました
チョキチョキチョキ

早速付けてくれました
ニコニコニコニコウインク

文字盤が大きくて
見やすい!!と喜んで下さいました
ウインクウインクウインク


食事をしながらの話題は、
本当にたくさん
ラブラブラブ
韓国の旅の話や、
昨日のお琴の発表会の話、
毎週1回行かれてるスイミングの話などなど
チョキチョキチョキ
おおままは、今年の春に傘寿を迎えたのだけど
ニコニコニコニコニコニコ

とにかく若いの!

歩くスピードも速くて、
背筋も腰もピンとしていて。

尊敬しています
リボンリボンリボン
お琴の発表会も、
何度か観させていただいてます
ニコニコニコニコニコニコ
お琴だけではなく、
お三味線も出来て、
その姿がかっこいいんですよ〜
ラブラブラブ
私のこともとても大切にしてくれます。
お姑さんと仲良くできるって、
本当に幸せなことだと思います。

最後に主人のお父さまの、
来年6月の十三回忌について
話し合ったよ
キラキラキラキラキラキラ



そんな話をしていたら、
3人ともお墓に参ろうということになり、
急遽お墓参りをした〜
グッド!グッド!グッド!


お父さん
喜んでくれているかな?


{5210C297-F1F5-46DE-AE35-994CA9D5AB23}


お墓に参ると気持ちがいいなぁ。

いつでも参れるように、
お線香と手桶と柄杓は
トランクに入れているの
晴れ晴れ晴れ


今度は堀の方にも
お参りしよう
!!!!!!



chiemi音譜