昨日の夕方、買い物を終えて、
親友京子ちゃんと恵化洞へ。
恵化洞はお芝居小屋や、小劇場などがあり、若い人達でいっぱい
グッド!グッド!グッド!

広場で歌う若者たちや、
それを聴く観衆もたくさん集まって
グッド!グッド!グッド!

初めての恵化洞に、
テンションアップ
グッド!グッド!グッド!
活気あるね〜
ビックリマークビックリマークビックリマーク

日本人の若い人達も、この街にはチラホラ
ウインクウインクウインク

京子ちゃんに聞いたところ、
お芝居が好きな人達が、
日本から観に来ているという。

娘の真由と彩月を連れて来たら、
大興奮だと思うね〜。

2人とも観劇大好きだからね
ドキドキドキドキドキドキ


日本に帰ってこの話をしたら、
次からは一緒に韓国旅行に付いて来てくれるかな?



恵化洞へ訪れたのは、
そうなんです
ビックリマークビックリマークビックリマーク


{269C84CD-52FD-4309-B50B-65CC0417897C}


このお芝居を観劇させていただくこと
ウインクウインクウインク
この演目
ビックリマーク演出ビックリマークそして主演男優さんビックリマーク
ナント!京子ちゃんの弟さんの金東一氏がされた作品なんです。
演目のタイトルは

「풍차타려는사람들」


{57CC43E6-CA67-4193-8302-C5B14622F7D6}

恵化洞の若者たちの広場



お芝居は、とても楽しかった爆笑爆笑爆笑

笑いあり、涙ありは、当たり前だけど
そういう感想じゃないの。

そこにコリアン文化が多いに詰まっていて、
素晴らしい作品でした。

皆さん、お芝居勉強されてますね〜
チョキチョキチョキ

本当に素晴らしいお芝居でした。

韓国の俳優さん、女優さんたちの、
努力の凄さを目の当たりにして、
あぁ、いい勉強になりました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした
ビックリマーク京子ちゃんから向って斜め左の方が
金東一氏。

{BE7BBC0E-9BD4-48AE-9AA1-F854F50CE1A1}


私の隣が主人です
ラブラブ

舞台終了後、メインセットでお客さんみなさんと、出演者みんなさんで写真サービスがありました
爆笑爆笑爆笑
本当に素晴らしい作品をありがとうございました。


韓国語…
少し忘れちゃっていても、
習っていたこと思い出して
チョキチョキチョキ

日々勉強だね


素晴らしい作品に感動致しました。本当にありがとうございました。


감사합니다
ビックリマークビックリマーク

お芝居が終わり、
劇場の隣のお店で夕飯を。


{6CC7528C-BA01-44A5-878C-05A2460D10C4}

サムギョプサルとか、豚肉屋さんですグッド!チョキ


バーン
ドキドキドキドキドキドキ

{D71FDE38-0EAC-45DA-80C5-99DB36F154C5}

{783A3461-56EE-4C7A-BAD0-58A920F0930F}

{C74D4717-C2DC-4C1E-B8CF-F4F4A40DA638}


沢山いただきました
ビックリマーク
京子ちゃんのご家族、赤い服の方が、ご長女金京姫さん、そしてその右横はそのお子様 真姫ちゃん
チョキチョキチョキ

{5A54C81D-1B25-4015-9860-7099C34388CD}


お芝居のあと、5人で家族のように楽しくご飯をいただきました
ビックリマークビックリマークビックリマーク


今度は金さん一家で、東京にも遊びに来て下さい
ビックリマークビックリマークビックリマーク


京子ちゃんファミリー、
みんな仲良くていいね
ドキドキドキドキドキドキ


chiemi音譜