おはようございます

我が家は真由(大学2年生の娘)が、下宿先から帰って来ました
!!!!!!


19歳なので、
来週の参院選が
投票デビューです。

来週は都合がつかないということで、
期日前投票に、社会人あきひろと一緒に行くとのことです。



誰に投票すればいいのか?
いろいろと調べて考えていましたよ。

若いのにえらいな〜って褒めまくりました
ニコニコニコニコニコニコ


昨日銀座和光さんで、
日傘を買っちゃいました
リボンリボンリボン

日傘買うの3年ぶりぐらい笑


買わなきゃと思いながら、
夏が終わってしまってたっていう感じで、
3年ぐらい経っていた
!!!!!!

{55142772-AC4D-4963-8FBA-F6B49D0B2C73}


あっ!そうそう!!

この携帯ケース、
マネジャーの清田さんが、
最近購入したのですが、
みんなに大ウケなんだ
チョキチョキチョキ

きよちゃん、普段からモテモテなんだけど、この携帯ケースを持ってから、
モテモテ度がさらにアップ
グッド!グッド!グッド!

{61AC56BE-90F9-4785-A4D9-36DB95AFEFED}

めちゃくちゃかわいくて、美味しそうなんだキラキラキラキラキラキラ

合羽橋の食品サンプルのお店で買ったんだって
ドキドキ


chiemi音譜