愛犬ちかちゃん、
抜糸のため病院に行ったあと、
大好きな茹でキャベツを作ってあげた
照れ照れ照れ


ペロリと食べたあと、大好きなクッションで、ぐっすり
ウインクウインクウインク

めちゃめちゃ可愛い
ドキドキドキドキドキドキ


{6BB1D331-76B7-4817-AA5D-A4BBCFFF83F6}


しかもクッションの端っこをチューチューするのが好きで…ドキドキ


ホッとしますね~。


あと、
長男昂平、芸能界デビューだから
顔出しだとかのコメントにもありますが、
子供の顔出しは本人の許可ありきで。

このような業界です
から、
親や兄弟、親戚、そして親子であっても、
全てご本人の許可ありきで、
写真と内容も気を遣ってアップしております。

顔出しいいよ!と昂平が言ってくれた理由は、
「兄弟によって、考え方が違うと思うけど、テレビとか昔から出てるし。
それに今まで社会に出るまでに
いろいろな媒体にお世話になってきたから。
だから、今の自分たちの生活があったんだし。いいんじゃね?」

とのことで、
彼は彼なりに、就職した会社の役職で
頑張っています
チョキチョキチョキ

それは、他の兄弟も一緒です
グッド!グッド!グッド!


今のところ、芸能界デビューする予定の子供はいないですね~
ニコニコ汗汗


私の苦労を見てきたからからかなぁ~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



chiemi音譜