結婚記念日は、
12月11日です。5周年記念です。

それでお付き合いを初めて、
まる5年!ということで、
結婚指輪をお揃いで、
もうワンセット
つくりました
ドキドキドキドキドキドキ

5周年記念の指輪はカルティエで

{C3EC3F79-9801-4826-84B1-160BE5577EE2}


{82FFD1FA-EA8C-48D8-B593-CF424254922E}

第1号の結婚指輪は、
カナダで作っていただいた、
特注でした。
シルバーとゴールドを編んだデザインのものでした。

{B4BE2A7B-F178-43F2-A417-A808D7BAD166}

カルティエの定番の結婚指輪。
主人は男性らしくシンプルに、
私のは主人と同じものにプラス、
ダイヤを施させていただきました。


これからも末永く、
仲良く力を合わせて頑張って行きましょう
ニコニコニコニコニコニコ

どうぞよろしくお願いします
!!!!!!


あの頃は~だったのにぃ~なんて思う夫婦ではなく、
今が一番楽しい
!!!!!!と思って過ごせる夫婦でいたいですねニコニコニコニコニコニコ


本当にいつも
!!
私のことは勿論、私の周りのすべての人を大切にしてくれてありがとう
チョキチョキチョキ


私も貴方の周りのすべての方を大切にして、そして勿論皆んながホッとできるような家庭を築きますね
ウインクウインクウインク


これからもよろしくお願いします
!!


{4CAA3EFA-D736-45B4-8A40-C27517DB570A}


chiemi
音譜