朝イチで婦人科へ。
以前の子宮癌検査の結果は
異常なし。ホーッ
ニコニコ

更年期は今のところ出ない体質みたい。
まっ、何でもプラス思考だし、
毎日忙しくしてるからかなぁ
爆笑爆笑爆笑


次は内科へ。

以前やった、
内視鏡と胃カメラ検査などを含んだ、
人間ドックの結果を
聞きました。
異常なしでしたが、
私はお腹が弱いので、
腸の壁が浮腫んでいたとの
結果でお薬の処方箋を出して
いただきました
!!!!!!
検査は本当に大切です。


心電図も尿検査や血液検査、
腫瘍マーカーなどの
結果も異常なし。

今日も血圧、
上が130
下が80

下がいつもより高いかな?
70ぐらいなんだけど…。



そして、また血液検査もしました
!!

歳を取ると、
いろいろな検査が増えるし、
いろいろな心配なことも
出てくるし大変だ…


夫婦とも健康でいられること、
本当に感謝です。
ありがたいことです
照れ照れ照れ

{2C665450-617C-4849-AF96-7A12FEBA1819}

さぁ!みんなでお昼ご飯を食べに行ってニコニコ
叡弘の引越しだ
グッド!グッド!グッド!


chiemi音譜