本当に今日はね~雨
雨がよく降るよね
あせるあせるあせる

今日は久しぶりの韓国語レッスンなので、
お昼から出掛けなければ
チョキチョキチョキ


それまでに止んで欲しいな。
な~んてね。

そんな上手くいかないよね笑


あっ、昨日の夕飯の買い物で、
レジを打って貰っている最中に、
お財布忘れた後どうしたのか?
とご心配いただいた方がいらっしゃったとのことですので、お話しますね
!!!!!!


行きつけのスーパーだったので、
事情を話したら
カウンターで預かっていただけると仰っていただきました
ニコニコニコニコニコニコ
お言葉に甘えて、自宅に取りに帰り、
またスーパーに向かってお支払い。
そして、荷物を受け取り、
店員さんにお礼を言って持って帰りました
ウインクウインクウインク

行きつけのスーパーだったので、
本当によかった!

お財布忘れるということが、
何処に行くにもないことなので、
本当に驚きました
!!!!!!

免許証はカード入れに入れているので、
大丈夫です。しかし…
クレジットカードは全部お財布の中なので、
クレジットカード1枚だけ、
免許証と同じ入れ物に入れて置くべきかなぁ?

まぁ、お財布を忘れなければ
いいだけなんだけどね
ニコニコニコニコニコニコ

昨日は焦ったわ~
!!





今日の愛犬みき&ちか

{988F081D-ADED-4919-8F72-0025A5B5EB5E}

{7F30A5CF-5A55-4EA2-BF12-5FF9C1947A27}

今日ちか、みきにいじわるしたよね~!!

私にすり寄るみきの耳元で
わん
犬わん犬わん犬
と3回イヤガラセした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
完全にヤキモチだ!

仲良くしてね~
ドキドキドキドキドキドキ


chiemi音譜