お掃除のあと、
夕飯のメニューを
考えていたら、
愛犬のみきとちかが、
私の膝の上にちか。
私に寄り添うようにみきが…
眠ってしまった
あせるあせるあせる

買い物に行く前にシャワー浴びたいけど、
動けないよぉ~
爆笑汗汗汗

しかも可愛い過ぎて、
ずっと見ていたい
ラブラブラブラブラブラブ



あっ!このパジャマは、
しまむらで買ったパジャマです
!!

拭き掃除すると汚れるので、
いつも拭き掃除をする日は、
後でシャワーを浴びて、
お洋服に着替えるのです
爆笑爆笑爆笑

午後3時までパジャマを着ているなんて、
ぐうたらですよね~
あせるあせるあせる

{A06B6E31-40C3-4136-B6AD-29EA4A925CA5}

さぁ、
そろそろシャワーを浴びよう
チョキチョキチョキ


chiemi音譜