エコー検査、乳癌触診検査は、
とりあえず異常なし。
エコーで診てもらった限り、
内臓も問題なさそうです。


小さい胆石が1つありましたが、
10年以上前からあるもので、
前回と同じぐらいの大きさなので、
これからも観察していかなければ
チョキチョキチョキ
胆石が膵炎の原因にもなるということなのでね!
あっ、
特発性重症急性膵炎になったことを、
前の記事でパンクという表現をしましたが、ちょっとだけ詳しくいうと、
膵臓が炎症をおこして
すい液が他の臓器に漏れて溶かすという状態になったのです
あせるあせるあせる

それ以上は恐ろしくて
ニコニコ汗汗

34歳でそんな大病をしてから、
健康第一
!!
そして主人と一緒になってから、
主人の強い勧めで検査を欠かさなく
なりました。

主人に感謝しています。

そんな主人は、先に胃カメラと内視鏡を終え、ぐっすり眠っています
ニコニコニコニコニコニコ



次は私の番です。


{42883108-0AEC-45F6-8C17-3C5D19187FD9}



chiemi音譜