ゴールデンウィーク、
遊び疲れたのか、
いろいろと頑張ったからか…。

私たち夫婦と高1の息子楓季(ふうき)以外の3人がダウン
ショボーンショボーンショボーン

3人とも症状がバラバラで、
身体が微熱でだるいとか、
お腹が痛いとか、
頭が痛いとか…。

病院に行くより、
寝ていた方がいいというので、
とりあえず私たちは予定通り、
胃カメラと大腸内視鏡検査へ。

とにかくそれぞれ部屋で寝ているようにということと、
楓季にはうつらないように、
手洗いうがいの予防を定期的に
するように、
そして誰かの具合が急に悪くなったら、
すぐに連絡するようにと言って出掛けました。

大家族なので誰かが病気になった時の
ルールや、やるべき事は慣れっこです。


私たちが受ける検査は、
安定剤を導入して行います。
眠っている間に済んでしまうものなんですが、午前中は主人がやって午後は私と、
順番なので電話がかかってきても、
大丈夫
チョキチョキ


主人がカメラの検査の間に、
私が血液検査やエコー、心電図、
胸のレントゲン、乳癌検査を受けます
ニコニコ

{75FA83F0-1CA0-4683-B607-0FAF37EE6F34}

大学2年の娘真由(おばあちゃんの家に、通学のため居候中)が、
母の日のカーネーションを届けたいと
連絡がありました。

状況が状況なので、
どうしようかなぁ。

真由は母の日とお誕生日に、
いつもお花をプレゼントしてくれる、
本当に本当に優しい子です
リボンリボンリボン


chiemi音譜