お昼過ぎ、
親友の金さんが
お家に遊びに来てくれました。




つい最近までゴマワという、
韓国家庭料理店を営まれていたのだけど、
新しい事業を興す準備中
チョキチョキチョキ


「お店やっていた時は
いろいろありがとうございました
!!


って言ってくれてね。


観葉植物を持って来てくれたの
ニコニコニコニコニコニコ


こんなに大きな物を配達にせずに、
顔が見たいからって
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

涙が出るほどありがたいです
キラキラキラキラキラキラ


私の方がいつもお世話になっているのに。


ありがとう


水キムチと
白菜キムチもいただきました
照れ照れ照れ


은경씨 고마워요 




今から、
夕飯の買い物だ!!!

メニューをまだ考えてない
ニコニコ汗汗

こういう時もたまにあります
爆笑汗汗汗