制服のシャツにアイロンを掛けようと思いながらも、
昨日の入学式の感動が蘇り、
ついついアルバムを見てしまいました
ニコニコニコニコニコニコ
高校生になった息子楓季。

楓の葉が一番綺麗に移りゆく季節に生まれたから、楓季。
私が産まれたばかりの彼の顔を見てひらめいた名前
チョキチョキチョキ

{847A621E-A9DE-4440-A394-1AC9CA96653B}




お宮参りの写真

{E8688D36-48F7-46E9-89E3-B5E6B4785F21}

幼稚園の頃

{3CC5B120-7B21-471D-86C5-3F421B47F487}

お兄ちゃん達にスキーを教えてもらったね!


妹の彩月と。
これは琵琶湖に行った時の写真だ!

{B2B901E1-82C3-48D7-96E7-E0C331B0B0DD}

{66093229-7B28-4608-B042-2B4D974AE235}

田植えを体験したね!
これは小学4年生の時。



大きくなったなぁ~。
今からアイロン掛ける制服のワイシャツだってデカイもんなぁ~
ニコニコ汗汗汗

子供の成長は本当にあっという間です。

小さいお子さまのパパさん、ママさん
チョキチョキチョキ
小さい間は育児も大変で、
心配や不安もあり、
泣きたい時も多々あると思いますが、
抱っこできるうちに、
いっぱいいっぱい可愛い可愛いして、
くっついていて~
ラブラブラブラブラブラブ

子供なんて、
すぐに大きくなってしまうから

嬉しくもあり、
寂しくもあり。

さぁ!アイロン掛けだっ!


chiemi音譜