大阪の梅田茶屋町のロフトで、
時間のない中、社会人になる息子叡弘に、
名刺入れとSuicaのパスケースを買いました。

今日は叡弘(あきひろ)の入社式です。

クリーニングから戻ってきたカッターシャツのビニール取って、スーツにブラシを入れて、靴下とハンカチはおやっさんの買い溜めていた新しい物をいただいて。

この就活の苦しい時代から履き潰してきた靴、踵が変に擦り切れて、形が変形していても、暫くはこの靴でいいという。
充分だし、最初の何年かは靴に穴があくぐらいは歩くと思うからと…。

夜中、その叡弘の靴綺麗に磨いてあげちゃった。
頑張れ
!!
って心を込めて
照れ照れ照れ

{96C7EBA6-A340-4629-B744-D5A73EB5421C}




これあきひろ⬇︎

{59DCA621-78EC-4152-B0B7-B45EC10580FB}

こんなに小さかったのにね~。⬆︎


主人も今日から新年度ニコニコニコニコニコニコ

いつもより30分早く、
朝ご飯を作り
2人仲良く食べていました。


{E8FFBDB2-3C8E-4EF0-9C62-3160BF0C15C5}

{DF6A32B8-2C53-4EFA-B250-8F04196625D8}

2人の仕事を、
陰ながら応援しています。


chiemi音譜