朝ご飯抜きで、
内科の検診に行ってきました
!!!!!!
月に一度の血液検査があるからです
グッド!グッド!グッド!
パパが朝からキッチンに立って、
いろいろなもので
子供たちのランチを
作ってくれました。
作り置きランチです。


先ずはかた焼きそば
ニコニコニコニコニコニコ

お野菜たっぷりです。

これはみんなで分けっこして
食べるように言っています
チョキチョキチョキ

冷蔵庫の中の余り物整理のメニューなので、
かた焼きそばは2人前しか作れませんでした
ニコニコあせるあせる

{D81381DB-B103-4F58-A283-812481AA04CD}

卵がたくさん余っていたので、
天津飯にしてくれました
!!!!!!

めちゃ美味しそう
照れ照れ照れ

{2EDD99AB-B8D7-49FA-8492-9AD89DEFDED9}

食べたいわぁ~あせるあせるあせる

でも検査があるから~
えーんえーんえーん

我慢我慢
ショボーンショボーンショボーン

作っている主人も絶食なので、
私より辛いんだものね
照れ照れ照れ


{8494C2BF-95EC-463F-8D5A-CB17AB08CF31}


このデコポン!!
大親友のママ友さんから、
昨日いただいたデコポン
ニコニコニコニコニコニコ

昨日の夜、主人と2人でいただきました
!!

とっても美味しいの。

みずみずしくて
爆笑爆笑爆笑

子供たちにも剥いてお皿に
ドキドキドキドキドキドキ

ラップをして、
デザートに置いておきます。


chiemi音譜