嬉しい照れ照れ照れ

長男の昂平が、
有休を使って
会いに来てくれることに
キラキラキラキラキラキラ

昂平、日々仕事に励んでいたので、
なかなかこちらに帰って来れませんでした。

私たち夫婦が、
会いに行くことは
年に何度かありました。

でもなかなか関西から
東京へは出てこれないですよね。

特に社会人なりたてだと…。

あっ、
昂平も社会人5年目かぁ。

何かいつまでも新人君のような気でいた。

私の手料理も5年ぶり。

時間を掛けて作ってあげたいんだけど、
来週の私の仕事のスケジュールが…

月曜日~金曜日までぎっしりなんだ
えーんえーんえーん

{5B66AB1C-43FA-40F5-A261-20623229400E}

{CA789E43-AAE9-4BD7-922B-AB8B8EEA2356}


どうにか時間をやり繰りして
一生懸命作るからね~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昂平、ロールキャベツ大好物だったもんね。

昔よく言ってたもんね。

「社会人になって実家を離れることになって、久しぶりにお母さんの手料理を食べるということになったら、即ロールキャベツっていうだろうなぁ。」
って。

分かっていたんだけど、
一応聞いてみたんだ
ニコニコニコニコニコニコ

そしたらやっぱりロールキャベツだった
ウインクウインクウインク


chiemi音譜