愛犬のみきとちかを、
1ヶ月検診とトリミング、
爪や耳、目のお手入れも
して貰います
!!

いつもお世話になっている獣医さんに
連れて行きましたよ~
チョキチョキチョキ

ついこの何日か前も
ちかがお世話になりました
照れ照れ照れ
頼りにしている先生です
グッド!グッド!グッド!

みきとちかを連れて行った帰りに、
ふと車のルームミラーに映る自分を見て、
私の髪もどうにかしなきゃ
!!!!!!
という思いに駆られ…

獣医さんと自宅の途中にある、
行きつけの美容院を覗いてみたら、
担当の美容師さんがちょうどいらっしゃったので、
「今大丈夫ですか?」
ってダメもとで聞いてみた
ショボーンあせる

オッケーしてもらえたので、
とりあえずカットをお願いしました
照れ照れニコニコ


椅子に座った途端に、
大学四回生の息子の叡弘(あきひろ)から
電話が…。

出られないので、
LINEで返すと報告が
!!!!!!


{DD1C0106-3F62-4A3A-A45F-FB49D56793B4:01}

{C4F530FE-97D9-415C-845E-6D2C45100C83:01}

{5F323ECB-74EC-423A-8FAE-9E5564F55FFA:01}

大丈夫だと思ってたけど、
心の何処かに心配があったのは事実。

4年間お疲れ様でした!!!!!!

よかった~爆笑爆笑爆笑



ちかちゃん♡
可愛くなって帰って来るんだろうなぁ。

{2921A7B2-8DBB-44F5-A949-AA226747895E:01}

私はまさかの美容院突撃キラキラキラキラキラキラ

急に思いたった行動で、
家事が立て込んで後で
大変な思いをするかも
あせるあせるあせる


chiemi音譜