最近、パパお料理にハマっています爆笑爆笑爆笑
今日は岡山県のB級グルメの
ホルモンうどん。

ホルモンのシロを買って、
下処理したのが、
たくさん入ってるのですが、
それ以上に、野菜がいっぱい
ドキドキドキドキドキドキ
キャベツ、にんじん、ピーマン、玉葱、
しめじ。
愛を感じるね~
ラブラブラブラブラブラブ

{8388D327-F83A-428F-B45A-5AC7579B6DA9:01}


ホルモンうどんセットには、
うどんと秘伝のタレが付いています
チョキチョキチョキ

{A32814FB-2C12-4EB1-BFF9-8352D7A77D34:01}


昨日のブランチの納豆スパゲティですが、
作り方を主人に聞いてみました
ビックリマーク

ひきわり納豆を最初によくかき混ぜます。
そこに納豆のタレを袋の半分だけ入れ、
卵黄1個も入れかき混ぜます。
それを麺つゆで味を調整しながら、
さらにふわふわになるまでかき混ぜるそうです。
刻みねぎと刻み海苔と掛けます。
納豆にレタスや胡瓜のみじん切りを入れて
かき混ぜても、グッドだそうです。
とにかくかき混ぜる
!!!!!!
と3回言って、隣の部屋に行っちゃいました(笑)


そうかーっ。
あの絶妙な味わいは、
麺つゆと卵黄だったのか
ニコニコニコニコニコニコ

パパご飯は、
私には思いつくことができないことを
やってくれるので、
勉強になるわぁ。


お天気も回復したし!
さぁ
ニコニコ今日は何処へ行こうかなぁ。


{0A7FF855-6AE9-4111-85B1-B5A060A71029:01}



chiemi音譜