今年の主人からのプレゼントは、
ボッテガのバッグとお財布でした
ドキドキドキドキドキドキ

うわーっ
!!!!!!
私にとって初ボッテガだ
ニコニコニコニコニコニコ
嬉しい
リボンリボンリボン

色もラベンダーで素敵
ラブラブラブラブラブラブ

{F890D9D9-6EBE-4E95-9398-BE331239A28A:01}


それと、主人は今夜仕事があるので、
先週水曜日にお祝いディナーを
してくれたのです。
なので、今日はケーキを買ってきて、
テキトーにやろうかと。
簡単なお料理をテキトーに用意してね!
自分のお誕生日のために、
わざわざパーティー料理するのもなぁ~
なんて思っていたのだ
ニコニコニコニコニコニコ

そしたら主人から今朝言われた。

「今夜夕飯作らないでね。夕方タクシー2台予約しているから、家から乗ってね。
子供たちには言ってあるから、智栄美はただ、そのままタクシーに乗ってくれればいいから。」

ちょっとドキドキするぅ~
ドキドキ

なんだなんだ~
ラブ

これってサプライズ
はてなマークはてなマークはてなマーク

なんか夕方まで落ち着かないよ~
ラブラブラブ

じっとしていられないから、
掃除でもやるか
!!!!!!

なんか笑っちゃう
爆笑爆笑爆笑

誕生日も結局掃除しかすることない(笑)



chiemi音譜