今まで明洞のロッテホテルに泊まることが多かったのですが、今回はお母さまもご一緒だったので、
江南にあるインターコンチネンタルコエックスの方がいいかな?ということになりました
ニコニコニコニコニコニコ

ショッピングモールも隣接しているし、
ちょっとした食べ物屋さん、カフェ、水族館、デパートが近いので、便利だから
!!

むかしむかしに、
彩月と泊まったことがあるのですが、
8年前のこと‥。
残念ながら彩月は、韓国へ行ったことは覚えていますが、旅の中身は何も覚えてませんでした
照れ照れ照れ
小学校に入る前だったから、
仕方ないね
ビックリマーク

でも、記憶がなかったから、
他の兄妹たちと同様に、感動できたり、
新鮮に楽しめたんだと思う。

{E29C716E-B7AD-4754-ADB1-3B981C511547:01}



コエックス水族館は、
3回目です。
最初は彩月と行った時に。
2度目は主人とお散歩がてらにぷらり。
8年前はただ笑えちゃう水族館だったんだけど、
徐々に素晴らしい水族館になりました!
ショッピング街にあり、入り口が小さいのですが、
中はびっくりするぐらい広いです!



お母さまと尋紀と3人で。

{1EC39F02-A5B5-4188-B266-A67E08F00F74:01}



参鶏湯を前に家族全員で記念撮影OKOKOK
景福宮でひえちゃった身体を温めましょう!!

{0041BF27-345B-4762-92AB-2994B8E62FB5:01}



江南にあるチムチルバン。
東京文京区にある、
韓国料理屋ゴマワのママの金さんの
姪っ子スビンちゃんが行き付けのところを
紹介してれました
ウインクウインクウインク

スビンちゃんが、私たち家族に
「早くおいで~っ」
と言ってくれています
ラブラブラブラブラブラブ

{7A30734A-91CE-431A-879F-5EAC24D4EE13:01}
 

チムチルバンはゆっくりして、
何度も汗出して気持ちがいい~。
{DA687F5D-F705-4CCF-876E-B4C6954453B7:01}

家族全員見せられませんが、アカスリをしました。



韓国に行くと美容整形のクリニックに行きます。
私は整形は絶対にしませんが(整形は後に崩れるから、将来的にもおすすめではないとここの先生は仰ってます)

だから、私は顔を変えずに脂肪のかたまりを取っていただいただけで終わってしまいました。
女性の願望としていろいろあるけど、
それだけしかやってもらえなかった‥

脂肪のかたまり、面に出ている以上に中に潜んでいるものもあるらしく、予備軍も含めてかなりきれいにしてもらいました
キラキラキラキラキラキラ


{34EDC037-28FA-4007-8AE8-93F83C50F24F:01}



{255F01EF-07BB-4CD0-992F-800BCBB1F3B1:01}

DUTY   FREEでいっぱいかったものを
のちほど公開させていただきます。


{1058359C-553B-4F37-9BD3-BAC0FE644DF4:01}

スビンちゃんとお母さま。



{323A8E86-DE7A-4B7F-9E1F-E7B48FEDA377:01}

金浦国際空港でみんなで記念撮影。

横一列で並ぶとすごいね。

右から彩月
お母さま、真由、私たち夫婦、尋紀、楓季。


楽しい韓国旅行でした。

ほんと、
美あり、
食あり、
ショッピングあり。
楽しい韓国ツアーでした
爆笑爆笑爆笑



尋紀と彩月のナイキのスニーカー。
梨泰院は、韓国在住のアメリカの人たちが集まる街なので、明洞とは売られているものや専門店が違います
ニコニコニコニコニコニコ

{D68AA1A4-2D7C-417B-85F5-A89CDDDF6831:01}

かっこいいね~
2人のナイキシューズ。



{98980268-88CF-4044-937D-71F1D63F5329:01}

空港の免税店で
主人と私のそれぞれ2ヶ月分の
高麗紅参を買いました
!!



スワロフスキー、
爆買いしました
!!

ブレスふたつに、
指輪ふたつ、
そして腕時計。
スワロフスキーは輝きは
美しい
キラキラキラキラキラキラ

年明けのMBSちちんぷいぷいで付けますね~
ニコニコニコニコニコニコ

これ以外にお母さまにネックレスとか、
指輪もプレゼントしました
チョキチョキチョキ


{D323894E-F7C3-4B44-A67E-0AFF2728DCA9:01}


今回の家族旅行、本当に楽しかった!!!!!!

お母さまとも、何回も旅行に行きましたが、国内の高級温泉旅館とはまた違う意味で、楽しんでいただけたと思います
ニコニコニコニコニコニコ


chiemi音譜