東大門のミリオレは
よく行ってましたが、
明洞のミリオレは、
今回初めて行きました
!!

ミリオレって面白いの。
初めて行った時は
表示された値段で買っていたけど、
韓国のいろんなお友達にきくと、
値切りする文化なんだって。

値切ってナンボ!らしい。

だから、韓国語のレッスン本にも
買い物編で値切りの会話が出てきます。

少し会話が聞こえ始め、
ほんのすこーしだけ会話が出来るように
なりましたが、
気が弱いのかなぁ~
はてなマーク

値切れない
えーんえーんえーん


{5F624489-9B0C-486A-9BDB-A379549993EA:01}

本日買ったもの。
グレーのセーターは
日本円で1500円でした。

黒の上下は7000円。
この上下は別売なのですが、
この組み合わせが気に入りました
!!
中がボアになっていて暖かい
爆笑

お掃除するときにいいよね~
チョキチョキチョキ

{991B5115-4C3C-43D4-87EF-61E86FE34B46:01}

スマホケース可愛い!!

スワロフスキーのゴムも可愛かったから、
思わず買っちゃいました
ニコニコドキドキドキドキ

スワロフスキーのゴムは、
ちょっとお高い‥
2つで5000円でした。


皆さん今日もお疲れ様でした
パー


chiemi音譜