Ameba公認マーク


メリークリスマス!!
愛犬みきが
!!
気付いたらサンタになっていた(笑)

{BCED750C-3020-4152-AD36-F9E820DE46B4:01}

たまたま、みきが愛用している
フリースのケットが、
赤白のストライプなので、
自然にサンタになってたよ
ニコニコ
寒いので頭からすっぽり
被ってたんだね
爆笑爆笑爆笑

子供たちに大うけでした~
ニコニコ


皆さんはどんなクリスマスを
過ごす予定ですか~
はてなマーク

私は午後イチで買い物に行き、
クリスマスディナーを作って、
家族に振る舞いたいと思っています
ドキドキドキドキドキドキ



この季節はクリスマスにお正月と、
ごちそうを食べることが多いですね
ナイフとフォーク

そしておいしいものを頂きながらも、
スタイルはキープしていたいっていうの
が多くの女性の願いだと思います
照れ照れ照れ
もちろん私もその一人です
!!!!

そんな願いをサポートしてくれる、
素敵なものを頂きました~
チョキチョキチョキ


{C743B42E-1D81-438D-A9FB-83FBBECDF371:01}

Natural Healthy Standard.さんの福袋です
キラキラキラキラ

私が頂いたのは、
アサイーバナナ、アサイーベリー、マンゴー味の3種類!

3種のフレーバーが入って、
通常価格よりもお得なんですってビックリマークビックリマーク

かも今なら期間限定で、
この間もご紹介した、ホワイトチアシードもプレゼントでついてくるそうですピンク音符
豪華ですよね~
爆笑爆笑爆笑


わたしも早速アサイーベリー味で
スムージーを作ってみましたラブラブラブラブ


{ECCD1B51-BCE4-413E-954D-FFF783378C08:01}

スプーン2杯分を
付属のシェイカーに入れて



水を約200ccいれて、
フタをしてシェイクするだけビックリマークビックリマークビックリマーク

{58DA84F2-A793-45E5-93F3-928B830FB853:01}


牛乳や豆乳で割ってもおいしいそうですチョキチョキ


そしてさらにおすすめなのが、
スムージーに、チアシードを入れること
照れ音符
栄養価も増すし、
腹持ちも良くなりますよ~アップアップアップ


{2BFC35C3-F762-43A8-BF4B-07CFA491850B:01}

チアシードを水にひたすと


{90F7D3AD-391F-4EC4-80DD-20D942986DBA:01}

こんな感じでふくらむんです~
爆笑ビックリマーク



これを先ほどのスムージーに入れて
できあがり!!!!!!

{30A6A887-1040-4ADF-91BE-C48258F85318:01}



チアシードのプチプチ食感が加わったスムージー
とってもおいしいですよ
照れ照れ照れ

ごちそうを食べる機会が何かと多いこの季節
たまにこういったスムージー
お腹をリフレッシュして、
スタイルキープも頑張っていきたいですね
チョキチョキチョキ


福袋はネット限定のお得セットですが、
このスムージーはPLAZAにも売っているみたいなので、
みなさんも是非試してみてください
ビックリマーク


{3B391FE9-438A-49F0-8032-1541508C79DF:01}


Natural Healthy Standard.さんから頂いた福袋
ラブラブ
くわしくはこちらから


chiemi音譜