朝イチで東京に戻って来ました!!
お昼ご飯を食べました
爆笑爆笑爆笑
パパランチでしたよ!
おやつタイムに、
今朝届いたコロコロエッグパンで
作った玉子焼きを
みんなで食べて、
只今映画鑑賞中で~す
照れ照れ照れ


{4B927FB6-001C-4503-B4CD-E7CEA473DAB2:01}


TSUTAYAで借りていた映画が
溜まってしまい、
返却日が迫っています
あせるあせるあせる


{5AA434F8-A38F-4667-83AD-EA72511CB016:01}


今観ている映画は、
「阪急電車」です!

私は以前劇場で観たのですが、
とてもいい映画で感動したので、
家族に観てもらいたいのと、
もう一度観たかったこともあり、
借りました
!!

阪急電車の乗客の生きざまと、
抱えいる問題などを描いた、
感動的な映画。
何気なく電車に乗っているようでも、
実はそれぞれ、
いろいろな人生を歩んでいて、
がんばって生きているんだなって…

涙ポロリな作品です。

これ観終わり次第、
夕飯の買い出しに行かなくっちゃ
!!!!!!

明日は大掃除なので、
その買い物もあるし~
ブルー音符ガーン

やりたいことがいっぱいの
毎日だ
えーんえーんえーん



{41B10167-9CF3-43EC-9484-CB60BB5B356F:01}

古奈屋のカレーうどん!!

東京駅からの帰りに
スーパーでちょこっと
買い物して、
慌てて帰りました
ニコニコニコニコニコニコ

主人が作ってくれている間に、
溜まっていた家の用事を!




{80229001-A9FC-4440-ADE0-05E8E38B15C5:01}

映画を観るパパのお腹に上で
ネンネしていた
みきちゃん。
カメラを向けたら
起きちゃった‼️
ごめんね。


chiemi音譜