{FA1ADC16-CED4-4B5A-B23B-4F41B7762B0C:01}

まずは超電水
ビックリマークビックリマーク
この水はどんな汚れも、 
だいたいはやっつけてくれますね~
ニコニコ
私はテーブルを拭くときに
必ず使います!
我が家は木のテーブルなので、
油が染み込みやすいんだけど、
超電水を掛けて拭けば大丈夫
ニコニコ

安心して使えるお水だから、
わんこたちのおもちゃもこれで
拭いています。
家事えもんさんから教えていただいた、
とても便利なアイテムです
ニコニコニコニコニコニコ
ノロウィルス対策にも便利なんだそうです。

今流行っているみたいなので、
我が家では、
手洗いの後に手に掛けています
グッド!


{69C180C7-9A5D-4B72-A81B-BD3E182CD18A:01}

まとめ買いしてますよ~


{7983B3E3-A4BD-4BC5-AE24-4FD797C7E7AF:01}

つや出しマジックリンビックリマーク
この洗剤でフローリングを拭くと、
ツヤがめちゃくちゃ出ますよ~
チョキチョキチョキ
コーティング力も抜群ですが、
短時間で乾くので、
楽チンにフローリングのつや出しが
出来ます
グッド!音符



{B540BB44-0FB9-4A67-AAEF-9AB614983588:01}

ジフクリームクレンザービックリマークビックリマーク
私は、洗面所・トイレの手洗い場・コンロ・流し台など、
剥がれ落ちることがない場所には、
この洗剤を使ってお掃除します。
油に強い洗剤です。

この洗剤たち以外の洗剤も、
もちろんお世話になっています
ラブラブ

とりあえず、3種の神洗剤をご紹介
てへぺろ

皆さん、年末のお掃除
ビックリマークビックリマーク

ゆっくり頑張りましょうね~
照れ
私も筋肉痛回復
てへぺろ

引き続き、ゆっくり頑張りますね!



chiemi音譜