{9CA8E37E-24E2-48E7-B1C5-09D3777E5B5D:01}

窓と網戸とガラス戸のお掃除が終わりました
ニコニコ
皆さん、心を込めてお掃除して下さいました。
本当にありがとうございました
照れ音符ラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいです
ニコニコ


{35960ADB-E8DF-4E1C-AC68-F4B22CE2DDF7:01}

レースのカーテンも洗って、
お家の中は柔軟剤のアグリーの香りに
包まれています
ラブラブ
カーテンレールも拭いたので、
後日に厚いカーテンを綺麗に一枚ずつ、
拭きあげていく作業のみ!
今年のカーテンのお掃除も、
先が見えてきた
ニコニコ

皆さんが終わった後は
一人で孤独に掃除機掛けて、
全部屋拭き掃除o(^▽^)o

そしてトイレも綺麗にして、
マット類のお洗濯もやって、
リビングと寝室の加湿器を
掃除して、
やっとひと息
グッド!
気が付けば、
もう日が暮れている…

夕飯の買い物に行かなくっちゃ
ニコニコ汗

今日はお鍋にしよう!


{9D8D0C51-F14C-4F93-87F7-B869F7833839:01}

この前石川県のcostcoで買った、
21800円のワインセラー、届きました(*^◯^*)

18本入るのだ!

これはいいお買い物でしたよ
グッド!


chiemi音譜