朝洗濯物を干しながら、
今日1日やることとか、
夕飯のこととか考えていて、
ふと気がついた
ビックリマーク


しかもあと靴下干したら終わりってところで。


ん?洗濯物がいつもより、なんかガシガシしているぞ
はてなマーク


もしや柔軟剤入れ忘れ
はてなマーク

と、すでに干したTシャツを臭ってみた。
(さすがに靴下はいくら家族のでも抵抗ある笑)

まぁ、柔軟剤ぐらいは目を瞑ろう…ここまで干したのだから、
と最後の靴下を干したんだけど、
ちょっと待て
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

洗剤も入れ忘れていた( ̄▽ ̄;)


そうだ!洗濯物を洗濯機にいれた途端に、

ピーンポーン
ビックリマーク

とインターホンがなったので出てみたら、
宅配便だというので、
先に急いで洗濯機を回しておこうと思って
スイッチを入れたんだった…


この間金沢のCOSTCOで
買って送った宅配が届き、
テンションMAXで、
枕を二つ箱から出して、
ベッドのカバーやシーツをはめて、
毛布も新しいのに変えて…

洗濯物をほぼ干し終った今になって
思い出した
えーんダウンダウン

洗剤入れ忘れはさすがに駄目だ
ドンッドンッドンッ

干した洗濯物を取り外し、
また1からやり直しです(T0T)(T0T)(T0T)

光熱費無駄にしてしまい、
パパさま、神さまごめんなさいですm(._.)m

{1B1E0E64-72F2-4D35-81D4-2CB2F6CA27A3:01}





{5C6A1BAF-E5DB-4FFA-A250-FBF08D3EFE1B:01}

枕を新しくして、
シーツも温かくて
冬バージョンに
ニコニコニコニコニコニコ


{2A5EB2AA-E222-4FBA-9DD6-87C5CF0AFE72:01}

掛け布団カバーも取りかえてビックリマーク


{B404E733-1890-49E5-98EF-EEC9167D0DE4:01}

我が家は羽毛布団の上から
毛布を掛けます。

その方があったかいような気がするんだ
ビックリマーク


{E8E03F7E-C743-4D22-A5FC-09901804B2A8:01}

みき&ちかのお友だちも
今日はお風呂に入れました(笑)



chiemi音譜