Ameba公認マーク
白菜やキャベツが大好きな、
愛犬のみきとちか。


私がキッチンに立って、
夕飯の支度を始めると…ビックリマーク


{8EEC2EA0-8A3C-4811-84B0-CC06CF0D6EC0:01}

おこぼれのお野菜が
落ちて来たらラッキー
ニコニコむらさき音符

と思っているのか、
こんな状況になります(*^▽^*)
アップ


いつの間にか、
私の足元に寄ってきます
爆笑爆笑爆笑

めったに落っこちてこないんだけどね(笑)


可愛いな
ドキドキ



さて今日は、
最近お気に入りのヘアオイルを
ご紹介します
ビックリマークビックリマークビックリマーク


BOTANISTさんから
いただきました、
ボタニカルヘアオイル スムース

image




前にもご紹介した、
世界3ヵ国No.1ヘアケアブランド
「BOTANIST」のものです
ビックリマーク

我が家はみんな、
BOTANISTのシャンプーとトリートメントの
大ファンで愛用していますむらさき音符
ボタニカルヘアオイルは20種類の天然植物保湿オイル配合で
カラー褪色防止成分配合ひらめき電球

なのでカラーリングの色落ちで悩んでる方におすすめです
ビックリマークビックリマークビックリマーク

さらにすごいのが、熱を味方にする「ヒートアクティブ成分」が配合されていて
ビックリマーク
熱のダメージから髪を守ったり
傷んだ髪を補修する役割もしてくれるみたいですよ(*^▽^*)アップ


{461606E2-9192-4A93-AAE8-4BD6F0F4FA47:01}

わたしは普段は、シャンプー・トリートメントした後にタオルドライをして
オイルを髪の中心から毛先にやさしくもみこむようにしてなじませています照れ

その後はしっかりドライヤードライヤーをつかって乾かしますむらさき音符むらさき音符

サラサラ~キラキラと指通りもいいけど
ちゃんと潤った感じもして
ずっと触っていたくなっちゃいます照れ照れ照れ


Before

{D2C57B30-3230-4634-A2A8-CF19B28BC884:01}


Afterラブラブ

{80B63BA0-3870-4F17-A787-D7CA50D543C9:01}

綺麗にまとまってくれて助かりますグッド!グッド!
しっとりするタイプと
さらさらするタイプの2種類
ラインナップがあるのですが、
わたしはさらさら用のスムースを使ってますパンダ音符

巻き髪の時は、
カール部分にオイルを揉みこむ感じで
やさしくなじませてスタイリングを晴れ

根本は避けて中間から毛先につけて
スタイリングしたりブルー音符ブルー音符

あと、香りもすっごくいいんですビックリマークビックリマークビックリマーク

自分の髪の毛からピーチ&アップルのいい香りが
ふんわり漂ってくるんですりんごりんごりんご
癒される素敵な香り爆笑爆笑爆笑


先日、PLAZAでも見かけたので
気になる方はぜひラブラブ




chiemi音譜