皆さんおはようございます晴れ


今までに何度見ただろう。

東京駅の早朝風景。


若い頃から、
かなり見てきたけど、
最近の東京駅は、本当に綺麗になった。

30年前の、早朝のあの薄暗い怖い感じが
すっかり消えたビックリマーク

朝まで酔っ払って寝てる人も見なくなった。




さぁ!新幹線に乗って、本日は名古屋入り。
新幹線といえば…。
山陽新幹線のこだまが、エヴァンゲリオン仕様で
走っているらしいの!

乗りたいわぁ晴れ

乗りたいわぁ晴れ

なんていろいろなことを思いながら、
東京駅で買った朝ごはんのお弁当を、
ゆーっくり、ゆーっくり食べてます。




今日も皆さんビックリマーク素敵な1日をお過ごしくださいニコニコニコニコニコニコ

モーニングコーヒーコーヒーべーっだ!晴れ



新幹線のコーヒーって、
なんでこんなに熱いの(笑)

鼻まで湯気がくるよね~。

chiemi音譜