今日は午前中、
月に1度の内科検診の日でした!

朝から絶食して、
血液検査。

先月の検査結果も聞きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

夫婦共に、全て正常値だったので、
安心ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

血圧も上が120、下が70の正常値。
いつも通りのいい感じでした!

そしていつものプラセンタのお注射プラス、
ニンニク注射も射ってもらいましたピンク音符


風邪の予防にニンニク注射ビックリマーク

病院の後の、本日のランチは
焼肉屋さんの牛スジ純豆腐チゲ定食ビックリマークビックリマークビックリマーク



代謝UPアップアップアップアップアップアップと、
お肌ぷるんの為にこのメニューにしたけど、
よくよく考えたら、この前も純豆腐チゲを
食べたなぁ~(^-^;


身体ポカポカのまま、
整体へ行ってきますビックリマーク

今日は整体プラス、小顔マッサージと、
足つぼマッサージもしますよ晴れ

美容と健康の1日ですニコニコニコニコニコニコ

chiemi音譜