お仕事は全て大切なのですが、
今夜初めてのお仕事があるので、
精神統一と気をよくするために、
午前中から午後2時まで、
お家をきれいにしていましたビックリマークビックリマークビックリマーク

水回り(トイレトイレお風呂温泉キッチン、
洗面台)、




洗面台はジフを使って洗いますビックリマーク



各部屋の掃除機掛け、
リビング、ダイニング、キッチンと
廊下、玄関、階段、ベッドルーム、各納戸と
ウォークインクローゼット、シューズクローゼットの
拭き掃除をしたよ晴れニコニコニコニコビックリマーク

特にベッドルームの拭き掃除をすると、
疲れがすーっと取れるような気がして、
気持ちが軽くなりますピンク音符






時間が余ったので、
リビング、ダイニングの照明も
拭き拭きしました(*^▽^*)アップ



お家をきれいにしてからお仕事すると、
気持ちが引き締まるし、
体も引き締まります(笑)

こんなにお天気のいい日は、
お家の中にたっぷりのお日さまと、
気持ちいい風を入れて、
主人と子供たちが気持ちよく
お家に帰ってこられるようにしますドキドキ

みんな気をつけて帰ってきてねビックリマークビックリマークビックリマーク

東宝さんから、
妖怪ウォッチ2特性カイロ「ようカイロッチ2」を
たくさんいただきましたビックリマーク



これはカイロです(*^▽^*)アップ
非売品だそうですピンク音符

家族みんなで大切に使いますビックリマーク

chiemi音譜