あまりにお天気がいいので、
みきとちかの大好きなお友達を
洗濯したよ合格



そしてみき・ちかのハウスや、
クッションもきれいビックリマークきれいビックリマーク

自分達のお気に入りのものが
二人とも気になって、
気になって…。

しょっちゅう洗っているから、
慣れているはずなのに、
やっぱり心配なんだビックリマークビックリマークビックリマーク

わたしが干しているのを見る二人。



眩しいからむちゃブサビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)(笑)(笑)

可愛いなぁドキドキもうっ晴れ



そのあと、掃除機掛けて、
拭き掃除、トイレ掃除。



パティオもきれいにして、
玄関もオッケービックリマーク

外出するのもいいけど、
こうやってお家にいて、
のんびり家事するの、
私は大好きだな晴れニコニコニコニコ

さて、シャワー浴びて
夕飯の買い物に行こうピンク音符






陽射しが冬に近づいてきたね。

chiemi音譜

----------------------------------------------------
【おすすめ記事】


「我が家のルール!」


パパランチ「味噌煮込みうどん」
----------------------------------------------------