木更津の三井アウトレットパークで
買い物中ピンク音符

まずはLANVIN en Bleuへ。

ワンピースなどを購入。



その後、大好きなブランドのひとつ
フェラガモで、
パンプスと
ハーフブーツを。




ハーフブーツ、
そのまま履いて帰りましたビックリマーク

それぐらい気に入ったのニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

フェラガモの靴は、
私の足の形にぴったりなので、
長年愛用しているので、
選ぶのに時間がかかりませんビックリマーク


HAKKAでブラウズなどを買った後は、
子供たちの洋服です(^∇^)




BEAMSで、息子楓季の洋服。



UNDER ARMOURとGAPで尋紀の洋服。



ここのショップで、娘彩月のRODEO CROWNSの洋服を。



TOMMY で、尋紀と彩月のセーターを買い、
途中フードコートで夕飯を食べましたビックリマークビックリマークビックリマーク




私は純豆腐チゲセットを注文したよ(^∇^)


よく歩いたので、お腹ペコペコだったから
温まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


帰りにフランフランで、
クリスマスのデコレーション第1弾ビックリマーク
選んで買いましたニコニコニコニコニコニコ


帰ってから、
私の購入した洋服をUPしますねビックリマーク

今から東京に戻りまーす車

chiemi音譜

----------------------------------------------------
【おすすめ記事】


「我が家のルール!」


パパランチ「味噌煮込みうどん」
----------------------------------------------------