今日は朝9時に中学校へ。
中1の娘と中3の息子の
学習発表会でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



午前中は合唱コンクール。
みんな頑張って歌ってたよ~グッド!
小学校のときよりも難しい歌を、
綺麗なハーモニーで歌い上げていて、
感動しましたピンク音符

最後は吹奏楽部の演奏。
娘彩月、頑張っていました(*^▽^*)アップ

1曲目、2曲目はドラム。
3曲めはパーカッション。
アンコールでは木琴。

今日まで一生懸命練習したんだね晴れ

みんなで心を合わせた演奏。

とてもよかったですビックリマーク


ランチを近くのお蕎麦屋さんで。



カレー南蛮蕎麦を食べて、
身体を温めました!
今日は寒いですね。


子供たちは給食です(^∇^)

そして午後からは
作品展覧会です!

彩月は、
かなり几帳面な物つくりをしていましたビックリマーク

息子の楓季は、
感性豊かな物つくり(^∇^)


きょうだいでも、
それぞれの個性があって
おもしろい(笑)


作品展を見た後、
ドン・キホーテへ行き、
毎月2回の日用品の買い出しした~\(^-^)/

買い出し中に、ママ友と偶然バッタリビックリマーク



お互いに大家族なので、
凄い量をカートに乗っけていて、
大笑いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱり家族が多いと、
買い物が大変だよね晴れ

ドンキの後はスーパーだビックリマーク

今日はハロウィン(*^▽^*)アップ

ハロウィンディナーは何にしようかな?

chiemi音譜


----------------------------------------------------
【おすすめ記事】


息子「はじめてのおつかい」


整理整頓「オススメ収納術!」
----------------------------------------------------