天王洲スタジオから急いで自宅に戻り、
20分弱で野菜を切って、
豚肉を並べて、
家族みんなでお鍋を囲みましたピンク音符





本日のお鍋は豆乳鍋鍋

叡弘、食べ貯め状態なのか、
思いっきり食べていました(笑)

21時前から始まったお鍋ビックリマーク

〆のうどんも含めて、
1時間半程で食べ終わり、
後片付けもやって、
今明日の朝ごはんの準備中。

働く主婦の1日は長いけど、
子供たちが手元にいる間だけ。
長い歳月のようでも、
振り返ればあっ!という間ですね。

子育てって大変だったのは、
ごくわずかな時期だけだったなぁ。

そんな大変な時期が、
いつか大切な想い出に。

子育てに間違いなんてない!

そもそも正解も不正解もないんですから(^∇^)

chiemi音譜



----------------------------------------------------
【おすすめ記事】


息子「はじめてのおつかい」


整理整頓「オススメ収納術!」
----------------------------------------------------