Ameba公認マーク

{43373178-D8C7-49CF-B7D4-FA2960B8BACD:01}

私は時々1日2回お風呂に入ります温泉

41℃のお湯に15分くらい浸かるんですベル

お風呂の中で情報番組を観るのがささやかな幸せなんだなぁ。


今日は最近お気に入りのヘアケアアイテムを皆さんにご紹介しまーす晴れ

{315A057E-A37B-4A54-AC55-E4C6A1281CEC:01}


最近髪の毛の乾燥が気になっていたので、シャンプーとトリートメントを替えたかったんだけどどれがいいのか悩んでいたので、今日のバスタイムの楽しみですアップ

シャンプーは泡立ちが良くって洗い心地はスッキリ。

トリートメントはしっとり気味。

洗い上がりがかなりイイ感じ!!

{D4A450C6-A912-47C8-BAA0-900AA8A9C206:01}

美容成分のセラミドや大豆成分が入っていて髪、地肌に優しい植物由来成分90%以上なんですってひらめき電球

これなら安心して子供も一緒に使えますニコニコ

少しブローしただけでいつもよりサラサラな感じ音符

{60C77DB2-EF2C-45F0-9ABB-BACBB270F174:01}

香りもシャンプーとトリートメントでそれぞれ違うのですが、この組み合わせが絶妙なんですキラキラ

うるおいのある根本を取り戻せそうピンク音符

私はモイストを使いましたが新商品のスムースも良さそうなので気になってます。

すごい人気でお店やwebでも商品がないんだって目
アメリカ、フランス、日本の3カ国で1位を獲得した凄いシャンプーなので、皆さん見つけたらすぐ購入してみてくださいねニコニコ

ドン・キホーテでも売ってますよ~

{96DA966E-0B4C-4BB7-9C48-73BA8E44EA65:01}

サロン品質でコスパ抜群のシャンプー&トリートメントなのでおすすめですビックリマーク

詳しくはこちらから星


髪の毛をセットして、メイクも終了アップ

いまからお仕事行ってきまーすビックリマーク

サラサラ髪で気持ちいい~ベル

chiemi音譜