今日のスイッチも楽しかった❗
{743DA7E4-ABBD-40B2-B1EE-7EBF80D93E25:01}

レギュラーの羽野晶紀さんとご一緒でした(^∇^)

晶紀さんとは御近所さんなので、
行き付けのスーパーが同じで、
この間もバッタリお会いしたんです
音符

今日もどこのお医者様がいいとか、
どこのお店が美味しいとか、
いろいろな情報をいただきました(*^▽^*)
アップ

晶紀さんは、あっけらかんとしてさっぱりした方で、
私大好きなんです
ビックリマーク

晶紀さん、今日もありがとうございました(^_^)v
またスーパーで(笑)

さぁ、これから大阪です!
{FC3B2E17-5218-412B-832F-3CBC146D2472:01}

お野菜たっぷりのお弁当を買ったので、
新幹線の中で食べます
音符

ぷいぷいは、本日1時間短縮ですが、
張り切って行こう\(^-^)/

chiemi音譜