Ameba公認マーク
お昼過ぎにパティオにいると、
涼しくて気持ちのいい季節になりました音譜



このパティオの椅子に座って、
美味しいトマトジュースを飲んでいる時が、
最高に幸せですクローバー


これからの季節。
乾燥肌の私は、
お肌に気を使って、
慎重にコスメ選びをしますビックリマーク


そんな時に、
お気に入りのクレンジングに
出逢えました!!
フランスでも一位を獲得した、ホットクレンジングジェル(^_^)v

ジャーン!



skinvill ホットクレンジングジェルキラキラ

skinvillさんから頂きましたニコニコ


使い方は

ジェルを手の平に適量出して




顔全体にいきわたるように馴染ませます。




そしてぬるま湯で十分に洗い流します



洗い上がりはモチモチでツッパリ感を感じませんビックリマーク

クレンジングなのに美容成分が90.5%以上も配合されてるんだって!!

まるで美容液みたい目

今までより毛穴も目立たないような気がするし、お肌もプルンアップ

これからも綺麗なお肌を保つために努力していきたいなラブラブ!

皆さんもぜひこの感覚を感じてみてくださいベル

PLAZAでも売ってるみたいですよ。

詳しくはこちら右矢印右矢印右矢印右矢印skinvill ホットクレンジングジェル



chiemi音譜