午後からのお出掛け(^∇^)

お出掛けのスタイルは、
この間大阪で買った、
ABISTEの3点。

{7338F79C-781C-4257-B678-8E701345213C:01}

{825CFDB7-71F5-4C97-A3C9-8A0B3A04B5FF:01}


今日は池袋のサンシャイン劇場で
観劇をしましたビックリマーク



タクフェスの「くちづけ」を観ました(^_^)v

知的障害者とその家族の苦悩をテーマにした
作品で、いろんなことを考えさせられます。
笑わせてくれるところは大いに笑い、
最後は切なくて号泣えーんえーんえーんあせる


実は5年前の公演も観て、
映画版も観させていただいたのですが、
今回一部内容が変わったこともあり、
さらにパワーアップした
「くちづけ」でしたビックリマーク                      

東京公演は今日が千秋楽でしたが、
これから東京以外のところも廻るそうですので、
観られていない方は是非観て下さいね晴れ

素晴らしい作品です(*^▽^*)アップ




撮影タイムにパチリ

帰りに池袋の東急ハンズで
ハロウィングッズを買いましたピンク音符

飾り付けしたら、またUPしますハロウィン

chiemi音譜