エアコンのフィルターの一件から、
なーんだかお掃除が止まらなくなっちゃって(笑)

月1の洗濯機のお掃除やら、
同じく月1の食洗機のお掃除、
キッチンの食器棚拭きまで
やっちゃいましたビックリマーク



ちょちょいと拭けば
すぐにきれいになりますドキドキ




ここはマメにやらないと
ヌメリがなかなか落ちなくなり、
埃も付着して取るのに時間が掛かります。




洗濯層洗いの機能を使っての、
水洗いは週1~2回のペースでやっていますが、
この洗剤を使っての洗浄は
月1でやっています。




糸くずフィルターもきれいにして



糸くずフィルターを取り付け、
その周りもきれいに拭きますビックリマーク


食洗機洗いには、これがお薦め(^_^)v
{711C4EE8-92FD-4373-A03A-65745EA27C4A:01}

この洗剤を入れて





洗いコースを押すだけ!

排水口のヌメリまで取ってくれますビックリマーク

ただし、粉末なので
必ずマスクを付けてから
扱ってね!
吸ってしまうと
喉にきます。



普段使いの食器を入れている棚の一部。
きれいに拭きました!


{680519A1-9220-4BCB-AEDE-A5C572582FD8:01}


いろいろな場所をきれいに
ちょこちょこ拭けるので、
このウェットティッシュお薦めです。

20枚入りで99円だから、
他のメーカーのものより、
価格的に買い求めやすいので、
万能だしお掃除に大活躍してくれています!



今日はいつもより少なめだけど、
常に買い置きしてます(^∇^)



洗剤の買い置きは
この納戸の引き出しの中に
おいてあるので、
いつてもマメにお掃除出来ますピンク音符

わぁ、こんな時間!!

夕飯のお買い物へいかなきゃニコニコ

chiemi音譜